怒涛逆巻くブログ

「レイジングリバー」の公式ブログサイトです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

はかどらない日

本日は、、、非常に、、、 はかどらない!!! 仕事がはかどらなさすぎる、、、 どうしよう またドライブにでも行くか、、、 まあたまにはこういう日もあっていいか そんなことよりみなさん、ニュース見ました? 奴隷契約書。。。 怖いですね。 おそらく容疑…

YOUTUBE撮影

皆様おはようございます。 レイジングリバーです。 早速ですが私たちは2021年7月1日からユーチューブへの動画投稿を始めようと思っています。 そのために始まるまでの間で撮りだめをしているのですが、、、 むずかしい!! 本当に難しいです、、、 私たち…

夜景

昨日、夜、夜景を見てきました。 きれいだったなあ。 場所は秘密です(笑) やっぱ夜景は素敵ですね。 夜景を見てやる気が出た!! 早く行動しろよ(笑) でも大丈夫! 実はもう動いております。 起業をするため何が必要なのか。何が大事なのか。 勉強をし続…

レイジングリバー

皆さんこんにちは。レイジングリバーです。 皆さんに報告があります!! なんと!! 我々レイジングリバーに!! 事務所ができましたー!!!! 私たち形から入る人たちでして... さあ!事務所ができたのであとはやるだけだ! 気合いいれてくぞ!! ↓↓ チ…

初めまして。

皆さん初めまして。 レイジングリバーと申します。 レイジングリバーは2023年に起業を目指していく日々をYOUTUBEにアップしています。 しかし、動画内だけでは伝えきれないこと、動画にするまでもないこともあると思います。 その伝えきれない内容等をブ…